[debian-users:05934] Debian-2 supports 68LC040 ???

駒居と申します。

 Debian-2では、マッキントッシュの68LC040もサポートされる予定になっ
ているという話をどこかで見かけたのですが、これは事実でしょうか?

 実は、PowerBook Duo280cを持ってまして、もしサポートされるのであ
ればうれしいなぁと思っています。情報をお持ちの方がありましたら、
教えていただけるとありがたいです。

 よろしくお願いします。

こまいしげゆき
KOMAI Shigeyuki in kyoto, JAPAN
   E-mail : komatyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx