[debian-users:05933] Intelli mouse

私、東京理科大学4年の平野と申します。

最近新しいパソコンを作って、debian をインストールして
ネットワークで遊んでいます。

さて、表題にもあるとおり、インテリマウスについて、お伺いしたいのです。

XF86Setup の mouse 画面には、Intellimouse と書いてあったので、
てっきり(PS2 としてでなく)サポートされていると思ったのですが、
設定が悪いのか、上手く動いてくれません。

具体的には、protocol で Intellimouse を、デバイスとして /dev/psaux を、
それぞれ設定して、ボードレートなどを一通りの設定で試してみたのですが、
やはりだめでした。

どなたか、この件についての情報をお知りの方がいましたら、
ポインタだけでも紹介していただけるとありがたいです。

ちなみに、X は Linux Japan Vol.4 に付いてきた CD に入っていたやつです。

よろしくお願いいたします。

平野 覚浩
東京理科大学基礎工学部材料工学科4年
e-mail:j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx
URL:http://www.ed.noda.sut.ac.jp
PGP
Publickey:http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j8295091/s-wind/pubkey/a-hirano-pubkey
Fingerprint = 1D 1F B0 F7 EA 28 E0 22  D5 06 10 AC 81 2F 81 4F