[debian-users:05937] Re: Intelli mouse

北目です。

AH> XF86Setup の mouse 画面には、Intellimouse と書いてあったので、
AH> てっきり(PS2 としてでなく)サポートされていると思ったのですが、
AH> 設定が悪いのか、上手く動いてくれません。

AH> 具体的には、protocol で Intellimouse を、デバイスとして /dev/psaux を、
AH> それぞれ設定して、ボードレートなどを一通りの設定で試してみたのですが、
AH> やはりだめでした。

Serial接続のみでホイールが使えるようになるんだったと思います。
だからPS2ポートのIntelliMouseは対象外かと。

今はどうなのかわかりませんが。

--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx