[debian-users:06643] Re: Free Fonts (Re: Re: Debian 2.0 Beta is Released)

私も詳しくは知らないんですけど、和田研フォントってそのような
原理で作ってたんじゃなかったでしょうか。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」