[debian-users:06644] Re: Free Fonts (Re: Re: Debian 2.0 Beta is Released)

デザインの統一の問題は、数が多いことから来てると思ったのであ
げませんでした。

「漢字フォント用の」デザインツールということで考えると、偏と
か旁のような部品を先に作っておいて、その組合せで文字を構成す
るような機能がほしいでしょうねえ。微調整は必要になるでしょう
けど。

    h> (c)複数人でやるとデザインの統一が大変、という要因もあるようです。

    h> Mac 界とかにはありそうなんですが。X で使えるものはざっと調べたところで
    h> は見付けられませんでした。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」