[debian-users:06720] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

質問者の森田です

Tue, 30 Jun 1998 14:41:40 +0900 に
Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> CD-ROMを入手するという方法もありますが、とりあえずおいといて。
>
> http://www.debian.or.jp/Link.html
> “Debian JP Project: FTP & WEBサイト”
> ここの中から、自分のところに近いサイトを選んでください。

選んだftpサイトのどこのディレクトリにあるどのファイルを
インストールすれば良いのでしょうか?
(質問がおかしい?ですか)

----
森田 健    t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx