[debian-users:06724] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

むつみです。

 森田 健 <t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:06710] 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問
 において言いました

 うーん、CD-ROM 買った方が手っ取り早いと思うけど。

 Debian-JP の bo-jp パッケージって binary だけで 100 MB ほどありますよ。

 ???

 インタネットに接続したいって、要するに、WWW のサーバなんかにつないで、
Web のページを見たいってことでしょうか?

 それなら、Web のブラウザに依存する問題だと思うんで、なにを使うつもり
なのかはっきりさせてもらわないと。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp