[debian-users:06728] Re: hamm の ftp インストール

SEKIMIZU Hidemasa <sekimizu@xxxxxxxxxxxx>:

> なるほど、そうですか。とにかくEmacs20は何らかの形で試してみます。

というわけで、今日会社のPCでmakeしてみました。
http://www.ki.nu/という強力な所があったんで、
semi-gnus入れることまでかなり順調に。
あまり使い込んでないですが、
感触はmule2.3@xxxxxとほとんど変わらないですね。
このまま移行してやろうか、と思うくらいです。
(元々mule自体あんまり使い込んでないってのもありますが)

> Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp> さん:

> あ、Cannaも…。うーん、こっちも試してみるべきかな。

で、こちらも試してみました。(ほんのちょっとだけですが)
Canna組込みは予想以上に良いですが、慣れるまでは、
結構時間がかかりそう、という印象。

しばらくEmacs20かなあ、という今日この頃。

関水