[debian-users:06766] Re: 日本語環境の構築とネットワーク接続について質問

>	 森田 健 <t.morita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

morita> README.installを見ながら
morita> ネットスケープの4.05英語版をインストールできました。
morita> やっと世界につながりました。

おめでとうございます。

morita> ところが、日本語の表示ができません。コード選択しても駄目です。
morita> 日本語表示するためには、何が必要なんでしょう(どのパッケージ?)。
morita> いろいろ入れてみたけど駄目みたいです
morita> (sed-jaとかjcodeplとか...見当違いですよね)

フォントの設定でしょうかね…。ところで、日本語フォントは入ってます?
xfntbigとか。

それでだめなら、Xのリソースの設定でしょうか。Debian-jpから出ている
Netscapeのインストーラの作業内容を手でやることになるわけですが…。

http://www.linet.gr.jp/~egota/NetscapeV.html
“Linux版 Netscape Communicator 4.0x 及び Navigator 3.0xGold の
  日本語表示/入力設定”

Linux-usersメイリングリストから検索してもいいかも。

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
“linux-users & debian-users ML search”
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄