[debian-users:06803] Re: Bug#JP/356: marked as done (litnian errors)

Fri, Jul 03, 1998 at 11:46:06AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

>  > > lintianチェックでも、FSFのアドレスが古いとかでひっかかったら
>  > > bugとかさ。
>  >
>  > これはいいと思うのだけど。素直にFSFに手紙を書いたら宛先不明
>  > で戻ってきた、なんてことが起こるのは好ましくないから。
>
> まあ,これはそうかも。でも Warning でもいいと思いますが
> エラーなんですか(私も経験ありだけど調べてません)。

warningかも。これは調べればわかるんで直しましたが。

> 確かに Debian は素晴しいと思いますが,やや厳密すぎる
> のが欠点といえば欠点かな,と思います。
> あまりに形式的な厳格さに重きを置くと柔軟性がなくなる
> というか何となく心配になります。

そうそう。
「サ、サンソ.....バタッ」ってかんじです(古すぎて誰もわからんか)。

> # でも,菊谷さんて lintian なんか無視,というような方と
> # 思っていたのですが意外に弱気??

そらもう弱気ですよ、あたしゃ(^^)。
イメージ先行です。ガラスのように繊細です。
毎週

Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp> (5 bugs):

 jed-ja        233  j_remote_shell_program
 jed-ja        363  lintian errors
 mutt-ja       361  lintian errors
 slang1.2.1    364  lintian errors
 slrn-ja       362  lintian errors

みたいに責めたてられた日にゃあ胃潰瘍になってしまいます。

# 早く新しいの出せと。来週mutt-0.93が出るようなので材料はそろったか

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)