[debian-users:07004] ALSA? (was: Re: [Q] kernel source package build)

ALSAってMIDIシーケンサーはどうなってます?

ちょっと前に調べたときは、シーケンサー関係はまだ手が付けられ
てなくて、「これは使えんわ」と思ったものでした。

シーケンサーがそこそこ動くようだったら、今のOSS/Freeのシーケ
ンサーにはちょっと不満があるので、試してみようと思ってます。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」