[debian-users:07008] Re: ALSA? (was: Re: [Q] kernel source package build)

あらきです。
#mp3しか使ってないらしい。。

> ALSAってMIDIシーケンサーはどうなってます?
> ちょっと前に調べたときは、シーケンサー関係はまだ手が付けられ
> てなくて、「これは使えんわ」と思ったものでした。

Sequencer (SYNTH, MIDI)   no (planned)
だそうです。
これってよくわからないんですけど、Raw MIDIとどう違うんでしょう?
#Raw MIDIは外部音源とか?

一日中mp3を聞いていると、(x11amp)
15時間に一度くらいサウンドが死ぬことがありますけど。。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/