[debian-users:07009] Re: bo から hamm へのアップグレードについて

> 心配なら、とりあえずアンインストールしてからアップグレードし
> てはいかがですか?

そうですね。
自分でパッケージングしたものも,一部を除いてすでにhammにあるも
のでしたし。

> ちなみに、dpkg-i18n関係は入れていませんでした。

ふつうのdpkgに戻しておいた方がいいということですね。
そういうのって,他にもあるんでしょうか?

できれば,apt-getを使ってみたいとは思っているのですが,hamm
に上げようとしてるマシンが,2〜3日使えなくなるのすら困るマシン
なので,情報が少ない状態ではやめておきます。

# Debianのパッケージ作成って,コンパイルとはまた違ったおもしろ
# さがありそうで,時間に余裕のある学生の時に触れたかったです。
## 学生の時は Sun OS 4 でした。

ありがとうございました。

                                   <katayama@xxxxxxxxx> かたやまこうじ