[debian-users:07012] Re: ALSA? (was: Re: [Q] kernel source package build)

MIDIデータのタイミングを計る機能ですね。ユーザープロセスでは、
微妙なタイミング (例えば1ms) を管理できないので、データといっ
しょに時間情報も渡してやって、実際の処理はカーネル内のシーケ
ンサーにやらせるわけです。

ALSAのWebページ見てみましたけど、シーケンサーについてもなか
なかよいアイデアがあるようですね。あとはコーディングするだけ
に見えましたけど、やっぱりLinuxでMIDI使ってる人は少ないんで
しょうか、世界的にも。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」