[debian-users:07478] Re: ディスプレイが真っ暗

こんにちは、平岡一人です。

  Kenji Horikoshi <khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
   | Date: Thu, 6 Aug 1998 16:43:58 +0900
   | Subject: [debian-users:07471] Re: ディスプレイが真っ暗
  について...

>こんにちは,堀越です.
>ほとんど,ちゃちゃですが.

すいません、続きます。

>ローマ数字を表現する方法として,アルファベットの"I,V,X"で代用する
>のが良く使われます.

というのを読んでようやく意味が分かったのですが、私のWindows95&Becky!
という環境では、問題の部分がブランクになっているようです。

それで、気がつかなかったんですね。^^;;

#メールを書く場合はそういった文字の色が変わってありがたいんですが
#受け取る場合見えないってのは、設定が悪いのかなぁ。
Kazuto HIRAOKA
Interdisciplinary graduate school of engineering sciences, Kyushu Univ.
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx, kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx