[debian-users:07594] Bug#JP/461: additional info

岡@情報科学.高知大です。

slang1.2.1-ja の件ですが、シンボリックリンクを解決したとしても互換の問
題が残るのを忘れていました。

slang本家とslang-jaとでライブラリの仕様が異なるのであれば、
tcl*-jp,tk*-jpのようライブラリの名称も換えた方がいいように思います(非
互換のために動かないプログラムがあると思います)。

そうしたとすると、本家はセクションが base になっていますが jp 版は普通
のライブラリですから、/lib ではなく /usr/lib にインストールする方がい
いと思います。

以上
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx