[debian-users:07595] Re: xconsole segmentation fault

むつみさん,岡さん,加澤さん,猪谷さん,早速のアドバイスあり
がとうございました.

加澤さんのメッセージがヒントになったのですが,私の場合,なん
と /usr/X11R6/bin に古い xconsole の実態が残っていたのが原因でし
た.この古いバイナリの呼び出しているライブラリ関係が問題にな
っていたようです.(おそまつ > 自分)

私も,nextawg を入れていたのですが,古い xconsole のバイナリが
(実態として)存在していたために.nextawg の導入時に,xconsole
--> /usr/lib/xaw-wrappers/wrapper の symlink がはれないままとなっ
ていたようです.

xbase の installでは,Error Message が出ないので,気づかずにいま
した.

(というか,この一連のメッセージを読むまで,このxaw-wrappers
の仕組みを知りませんでした.)

それにしても,この xconsole どこから導入されていたのかな?
(Bo 時代に使っていた,Acc-X ?)

Hiromichi Kawachi  <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
## Torrance, California, USA ##