[debian-users:07772] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp

大澤@meshです.

From: Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:07737] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp
Date: Tue, 18 Aug 1998 03:19:54 +0900

> kohda> /usr/lib/netscape-ja/4.05/Netscape の 12209 行目をコメント
> kohda> アウトして
> kohda>
> kohda> !*strings.8192:Navigator Window
> kohda>
> kohda> にしたらタイトルが表示されるようです。
>
>   あれま、ほんとですね。

mozilla MLの方で知ったのですが,4.05はタイトルを表示するように
すると,Communicator(navigatorだとWindow)メニューのウィンドウ
リスト表示の日本語が化けてしまうバグがあるので,敢えてタイトル
を表示しないようにしてあるそうです.
(今見てみましたが,確かに化けていますね)

つい最近リリースされた4.06では,このバグは直っているそうです.
hamm-jpのリリースも近いですが,やはりNetscapeは多くの人が使う
アプリケーションなので,できるだけ完璧な形でリリースできると
いいですね.

# 開発に何も貢献していない私が言っても,怒られてしまうで
# しょうが… (^^;

----
  ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx