[debian-users:07783] Re: Title Bar of netscape 4.05-jp

  永井@シリウスです。

ohsawa> mozilla MLの方で知ったのですが,4.05はタイトルを表示するように
ohsawa> すると,Communicator(navigatorだとWindow)メニューのウィンドウ
ohsawa> リスト表示の日本語が化けてしまうバグがあるので,敢えてタイトル
ohsawa> を表示しないようにしてあるそうです.
ohsawa> (今見てみましたが,確かに化けていますね)

  なるほど、そうだったんですか。普段からWindowリストなんて使っ
てなかったので全く気付きませんでした。(そもそもブラウザという
ものを使いなれていない(^^;)

# そういうわけで個人的にはタイトル表示モードで使用しちゃお。

ohsawa> つい最近リリースされた4.06では,このバグは直っているそうです.
ohsawa> hamm-jpのリリースも近いですが,やはりNetscapeは多くの人が使う
ohsawa> アプリケーションなので,できるだけ完璧な形でリリースできると
ohsawa> いいですね.
ohsawa>
ohsawa> # 開発に何も貢献していない私が言っても,怒られてしまうで
ohsawa> # しょうが… (^^;

  私もそんな一人ですが、「声をあげる」ってのは「だれでもできる
のでするべき貢献」って解釈していいんじゃないでしょうか。:-)

# なんて偉そうなこと言えた立場じゃないですけど。(^^;

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7