[debian-users:07808] Re: debian のノートパコソンのインストールについて

かねこ@ひたちです。
At 17:58 8/19/98, Toshikazu Ohnishi wrote:

> ていう話を聞いておおー、と思い、もしかすると、SS3010でもdebianがスムーズにイ
> ンストールできるのではと感じましたが、
> SS3010と東芝純正のCD-ROMドライブを注文したのですが、
> このCD-ROMドライブについているカードでインストールは可能でしょうか?

カード込みで松下の OEM のはず。特に問題はないのではないかと思います。
(恐らく ATAPI のはず)
PCMCIA の方は,全然問題なし(に近い ;^^)。私を入れて2名がすでに hamm
のネットワークインストールの実績あり。二人とも SS3000 のようですが ;-)

X Server に関しては,http://www.mnsinc.com/js/Neomagic.html の方は
改良が進んでいて,どうやら速度・機能のどちらも RedHat XBF といい勝負
のようです。Hamm のものはとりあえず映るようにした,って程度のものだ
ったはずなんで,どちらかを取ってきた方がいいでしょうね。

#Acc-X はひと味違う速度らしいです。でも,今使っている XBF も実用に
#不足はない。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes