[debian-users:07826] Re: debian のノートパコソンのインストールについて

むつみです。

 seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Seiji Kaneko) さんは
   Subject: [debian-users:07808] Re: debian  のノートパコソンのインストールについて
 において言いました

 さっきもいいましたが、本家の Hamm の X server には Neomagic のドライ
バは含まれません。

 それから、Debian-JP の xfree86-freetype のサーバに含まれているドライ
バは

なんてものじゃなくて

 http://www.mnsinc.com/js/Neomagic.html

にあるもの、そのものです。確認もしないで、いい加減なデマを流すのはやめ
て下さい :-p

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp