[debian-users:08187] Re: About perl5.004 and bo.

> ここまでなら、そんなにたくさんのパッケージをインストールしな
> いので、たいした時間ではないと思います。それでも中断したいなら、
> autoup.shが取ってくるであろうパッケージをあらかじめ個々にダ
> ウンロードしておいて、autoup.shをちょっと書き直して、ローカ
> ルなdebを用いるようにすればいいと思います。

autoup.shって、ちゃんとカレントディレクトリも見てくれるよう
ですね。これなら書き換えの必要もありませんね。

だけど、むつみさんが書かれているようにaptの方がいいのかな。
#少なくとも、普段の細かいアップグレードはaptを使う方がいいです。

apt-get upgrade自体は途中で切っても問題ありませんし(何度もやっ
たこともあります)、dist-upgradeにおいても恐らく大丈夫だと思
いますが、事が事だけに、断言はできません。

--
川村 尚生