[debian-users:08298] Re: Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o

大澤@BIGLOBEです.

At Wed, 9 Sep 1998 15:00:21 +0900,
hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> やってみたこと (3) ---- 結果 OK
> kernel-source_2.0.34-4.deb から kernel-image-2.0.34_2.0.34-4.deb の
> /boot/config-2.0.34 から CONFIG_IP_MULTICAST=n にしたカーネルを作成し
> インストール
> さらに、pcmcia-source_3.0.0-9.deb から pcmcia-modules-2.0.34 を作成し
> なおしインストール(必要な symbol がカーネルから無くなっていたため)
>
> となりました。
> [...]

なんか前に見たことがあるような気がして調べてみたら,
[linux-users ML:31566] ICMP Redirect??
からのスレッドで議論されていました.
(そもそも最初にレポートされたのは16905らしいが…)

それによると,最初にレポートされた方(ずけらんさん)が
ドライバの作者にメールを送ったが,採用するという返事
はもらっていないので,pcmcia-cs 3.0.xでもこの問題は
解決していないんじゃないかということでした.

ちなみに私もこのカード使っているんですが,自宅で2台
だけ接続して使っているので,全然気づきませんでした (^^;

----
  h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx