From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08389] Re: slink release schedule
Date: Wed, 16 Sep 1998 23:44:44 +0900

> #なお、私のおうちは夜だけのUUCPサイトですので念のため。

これなんですが、私もダイヤルアップ環境なもので、そう自由自在になんでも
はできないんです…そのうち OCN を一、二年後には導入できたらと思ってはい
るんですが。

思いつくとこといったら、ささやまさんのとこの
linux-business ML くらいですか?
http://www.hypercore.co.jp/lists/linux-business/

しかし、この議論のために、subscribe ってのも気がひけます。どうしましょ?

> #でも、常に冷静でいられるかどうか、自分が一番心配 ;-)

いえいえ、そんなことはないでしょう。
#わたし、Ken N. さんをかいかぶってます。:-)

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52