[debian-users:08625] Re: slink release schedule

In <19980921224112D.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:08477] Re: slink release schedule, Sep.21 '98 22:36 JST
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=   > #なお、私のおうちは夜だけのUUCPサイトですので念のため。
=
=   これなんですが、私もダイヤルアップ環境なもので、そう自由自在になんでも
=   はできないんです…そのうち OCN を一、二年後には導入できたらと思ってはい
=   るんですが。

OCN エコノミーの導入活動を開始しました。まだもうしばらくかかる
と思いますが、導入が完了したら私のほうでいろいろ用意できると思
います。

#当面の問題は、Network Solutions Inc.にどうやって$70 送ろうか
 という事です。手元に数百ドルあるT/C を有効に利用できないだろ
 うかと思っているのですが...

=   思いつくとこといったら、ささやまさんのとこの
=   linux-business ML くらいですか?
=   http://www.hypercore.co.jp/lists/linux-business/

Free software 一般にまで昇華できるのであれば fsaというのもあり
だとは思いますが... (fsaについてはまだまだ自分自身修行が必要で
あることを痛感しました。)

In <199809220022.JAA00720@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:08488] Re: slink release schedule, Sep.22 '98 09:17 JST
khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   > うなので、やるのなら、どこかよそへ行きましょう。> Ken N. さん
=
=   少なくとも私は非常に興味を持っております.ただ,議論のレベルが高く
=   考えをまとめて発言するのが難しいだけです.他にもそういう方は多い
=   のでは無いでしょうか.
=
=   等MLで議論する事に特別不都合が無ければここで続けて頂ければ嬉しいです.
=   そのうち議論に参加させて頂くかも知れませんので.

アンケートでもとってみますか ?
まあ、何か考えておこうと思います。

#「まだ時間はある」と思っていましたが、何か急に騒がしくなって
 きたみたいですね。Sysbase までやってくるわ、Intel は*RedHatに*
 資金協力をはじめるわ、で。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence