[debian-users:08602] Re: How to multi OS configuration

少し言葉が足りませんでした。

From: Hiroki Onita <nita@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08598] Re: How to multi OS configuration
Date: Sat, 26 Sep 1998 16:37:03 +0900

> 多分大野さんがおっしゃりたかったのは、この NTのブートマネージャを完全に
> liloで置き換えて NTを起動するのは無理、という事だと思ったんですけど、どう
> でしょうか。

そうです。元の質問を そう 読んでいました。

NT は、あのブートマネージャ(でしたっけ…今手元に NT が無いので
分からない ^^;)経由でのみ起動するようですから、そんなワガママに
つき合って、あのブートマネージャで起動パーテーションを選択すると
良いのでは ? ということでした。

# ちょっと(?)面倒なんですけどね…。

--
大野 修一