[debian-users:08631] Re: fsck で毎回エラー

近棟@HDDトラブルです。

 Motoyasu KOJIMAさん wrote. [1998年09月29日(火)16時31分]

 僕としてはどうしてもDebianを使いたいんですけど、実は今、fsckを何度か
けても修正できない状況に陥っていて、やっぱりhammは使えないかなと思って
ます。それにしても悔しいですねぇ。Linuxカーネル事体は凄く安定している
し、Debian宣言でもその利点を最大限生かそうっていう事が宣言されているの
に、そのDebianを使うとファイルが壊れていくとは。

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中