[debian-users:08796] Re: Let's note(CF-S21J5)

From: Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08792] Re: Let's note(CF-S21J5)
Date: Fri, 9 Oct 1998 00:45:44 +0900

> Let's note のCD-ROMといわれても,私はピンとこないのですが,そ
> れはどーくっついてんです?

Web を見ると、PCMCIA 経由の IDE らしいですね。
rescue のカーネルが対応していないのでしょう。

# あとでカーネルを再構築すればたぶん使えると思いますが。

> 学生さん(?)のようですからネットワークには繋がってるんでしょ
> うから,ftp 経由が一番楽かと思います.

ということですので、

1) 手近に別の Linux 環境があれば、それで PCMCIA IDE に対応した
   カーネルを作り、そのカーネルで CD-ROM からインストール。
2) Windows を FAT16 に再インストールして、そこからインストール。
3) Ethernet card を入手し、pcmcia-cs をセットアップして、ftp で
   インストール。

しか手段が無いと思います。

> # あとは try & error

dselect の ftp method については、以前に書いたような記憶が。^^;
ML archive を漁ってみてください。

--
大野 修一