[debian-users:08811] Re: Problem in using ldconfig on hamm

早瀬です。libc6 のバグに関しては、私も興味深く見させてもらいました。

  From:    chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (Minoru Chikamune)
  Subject: [debian-users:08809] Re: Problem in using ldconfig on hamm
  Date:    Fri, 9 Oct 1998 15:12:12 +0900
(引用は、ちょっと編集してあります。)

> お久しぶりの近棟です。
>
>  あれからDebian hammを入れて環境を整えてました。slinkのglibc2.0.7uを入
> れた後、他の物を入れていたのですけど、その上でemacs.20-cannaやgimpを動
> かそうとするとsegmentation faultが出てアプリケーションが落ちてしまいま
> した。

やはりそうなるのですか。正しい情報なのかわかりませんが、
locale 関係の問題で、kinput2 や netscape なんかも不安定になると、
どこかで読んだ記憶があります。そのため、私は slink の libc6 を
入れるのをためらっていました。

> 今は、slink-jpの方にもglibc2.0.7u.wcsmbsは無
> いので、以前むつみさんがコンパイルされたstatic linkなinitを入れ、glibc
> は2.0.7t.wcsmbsを使ってます。

私も、これで、当面しのぎたい思っています。
むつみさんのコンパイルされた static link の init が、
まだ、ネット上で公開されているのでしたら、そのアドレスを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

# 1月以降の ML の記事も、検索できるようになるといいですね。

     早瀬 茂規 (hayase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)