[debian-users:08816] Re: Pacakge's "copyright" (Re: Re: package documents & source package )

荒船です.
えっと.結局のところ その“本人”氏は Debian にどーしろってん
ですか?
どう読んでもいちゃもんつけてるだけの様な気がするのは私だけ?

結局のところ 万人にうけいれられるシステム(べつにコンピュータの
システムに限りませんが)ってのは無いわけで.
そーいったところで,Debian が嫌い(というか気にいらない)という
のなら,これはもうしょうがないのでは?

#ちょっと蟲のいどころが悪いんで,これだけにしておきます.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

>>> Subject:[debian-users:08814] Pacakge's "copyright" (Re:  Re: package documents
>
> 佐野@浜松です。ありがとうございます。
>
> とりあえず、 "copyright" に関する話題 (あえて、「問題」とは
> 呼びません) と「ソースパッケージ」に関する話題を分離するために
>  Subject を変更します。

以下略