[debian-users:08826] Re: debian1.3.1 の日本語化でうまくいきません。

色々すみません。

岡>dselect で`Select'した後、`Install' を忘れていたか何か問題が
岡>あったかでインストールされてないですね。

岡>dselect でもう一度トライしてみて下さい(いきなり`Install'でい
岡>けると思います)。慣れないと厄介なツールに見えるかもしれませ
岡>んが、メッセージやエラーを逃さずゆっくりやって下さい。

何度かインストールしたのですが駄目なようです。
実は、初心者ゆえの考えですが今CD−ROMが
おかしいのでは?と思っています。(もしくは間違えた。)

debianのFTPサイトでmule-canwn4関係のファイルを調べたのですが
mule-canwn4_2.3-19.34b-10.debというのが関係有りそうなのですが
これに似たやつが自分のCDの中には有りません。

それどころか、Win98のエクスプローラーで"mule"という単語で
検索したところ

MULE-EL_.DEB
MULE-CAN.000
MULE-CAN.DEB
MULE-EL_.DEB
MULE-WNN.DEB
MULE_2_3.DEB
TM-MULE_.DEB
MULE_2_3.000
MULE_2_3.CHA
MULE_2_3.DSC
MULE_2_3.GZ

ディスクの中には以上のファイルしか有りませんでした。
どうも違うようです?(dselectではmule-canwn4と出てきます。)
レーザー5に今日聞いてみようと思います。

                 阿南 雄士  ana@xxxxxxxxxxxxxxx