[debian-users:09002] Re: [Wnn] libjd.a

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  じゃあ、メンテナーになりましょう ;-)

石川>  slink のフリーズ(で、追って slink-jp のフリーズ)が迫ってますが、毎度
石川> のごとく人手が足りません。とりあえず、QA グループの人手が居ないんで、
石川> メンテナにならないまでも手伝ってくれるとありがたいです。

そうですね、前向きに考えると。
メンテナーさんはやりたいなぁ〜と思いつつ抱えている事が増えて
きてしまったので今は無理ですが、ちょっと手が空いた(ように思
える)時には何か手伝えればなぁと考えています。

前原さんがアナウンスされている翻訳の仕事で、わりと細かい単位
で仕事を分けていただけるならどうにかこなせるかもしれません。
# ただ、QA のような定期的なのは結構厳しいです、御勘弁を^^;
# 世間の常識(?)だと学生が一番暇している筈なんですが...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx