[debian-users:09007] Re: about depth(XF86Config)

こんにちは、佐藤@interlinkです。

On Tue, 13 Oct 1998 23:42:01 +0900
Sato Satoru <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> すいません、そのとおり、.signature がおかしかったので直したのですが今
> 度は大丈夫でしょうか。

パーフェクトですね。
僕も前に失敗をしたことがありまして...

> ところで、皆さんメールを読むのに何を使っていますか。メールを読むのに僕
> の講座では強制的(!?)にみな、Mule + mh を使うことにしています。中には

僕のメール環境Win95(becky)なので自慢できないのですが、
よくいわれるのはMule+Mew+(mh??)というのが有名だとか、

> (65536) Audio DMA buffer size 4096, 16384, 32768 or 65536
>
> でいいと思います。確か(少し前のことで忘れましたが)この設定でカーネル再
> 構築したと思うのですが、mod とか midi、mp3 が聞けるようになっています。

ありがとうございます。
後で試してみたいと思いますm(_ _)m

> いましたら、web でみつかる同じチップを使っているものや似たものの設定ファ
> イルをためしてみることをおすすめします。

前に人のMebiusを設定したとき、XF86SetupではうまくXが表示されなかったので、
URLの宝庫から同じビデオカードのXF86Configを持ってきたら、
AkiaのPC用に作られたXF86Configできれいに表示できた。

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx