[debian-users:09006] Re: [Wnn] libjd.a

おおの@hammリリース前のビルドチェックは、
結局むつみさんに全部押しつけてしまった、です。(^^;)

At Wed, 14 Oct 1998 00:36:46 +0900,
Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> # ただ、QA のような定期的なのは結構厳しいです、御勘弁を^^;

いや、QA こそ単発の、悪く言えば 力仕事 でしょう。
毎回のリリース毎に必ず担当しなくてはならない、なんてことは
ないですから。

とりあえず、
インストールやアンインストールを繰り返したり、
ひたすら存在するパッケージをビルドさせたり、
して問題が出ないか、といったことを行います。

で、問題があった場合にこそメンテナが存在するわけで。

# 本当は簡単な動作チェックまで出来ると完璧なんですけどね。

このへんの作業を分担して行ってもよい、という方がおられたら
是非名乗りをあげてください。多い方が、みんなで楽ができます。(^^)

--
大野 修一