[debian-users:09188] Re: login problem

本日私の近くに居る人間が同様の症状に見回れました。
私もUpdateしたところ同様の症状が発生しました。

問題はsysklogdの様でhammの物に切り替えたところ問題は解決しました。
また、現在slinkのsysklogdは 1.3_30に成っておりこちらでも直っているようです。