[debian-users:09281] Re: About Netscape

岡さんありがとうございます。

とりあえず4.07を落としてきます。

> # 以上の事は dselect を使えば表示されていると思います。
>
> もし dpkg/apt-get 使いなのであれば Packages.gz は自分で読む
> ようにしておくべきです。

すみません。dpkgについて勉強不足でした。
おっしゃるとおりです。

> slink には 4.5b2 までは入っていますが、4.5 は入っていないみ
> たいです。freeze されたので次期バージョンまで入らないんじゃ
> ないかと思います。

netscapeのftpサイトにsupported以下にglibc2対応の4.5があるのですが、
これに対してのインストーラーはないのでしょうか?

今井俊一郎

shunimai@xxxxxxxxx