[debian-users:09320] Re: TrueType Font Viewer?

慎@未来ネットです。

#久々にROMから抜け出した?

 Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんからの、
[debian-users:09319] Re: TrueType Font Viewer?  より...

> すばらしいですよね、わりと描画も速いですし。

イタリックやボールドとか、できるのが一番嬉しいですね。
わたしは、XEmacsまでTrueTypeです。後、不満なのはフォントの大きさの変更が
いまひとつ分からない事ぐらい。

#アンチエリアスがあればなあ。

> [...]

> 小島> # なお,Windows と名の付く OSは 所持入っておりません.

えっと、この辺りは適当に名前をつけてもいいのじゃないかな。僕もそうしてい
ますし。

> [...]

> 小島> と思います.
>
> 今の所、僕は手で fonts.dir を書いたりしました。

私も手で書きました。でも、確かどこかに自動的にフォント情報を取り出してく
れる、Perlスクリプトがあったような、ないような。

#Shin HATTORI
Hi!Do you join LTGP(Linux Total Guide Project)?
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
LTPG-HP:http://www.misao.gr.jp