[debian-users:09321] Re: TrueType Font Viewer?

小島基靖と申します.

<19981026211027U.oka@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
95i44@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

早速
 ftp://ftp.jp.debian.org/debian/dists/unstable/main/binary-i386/utils
 freetype-tools_1.1-1998-09-12-2.deb

をもらってきました.中の ftzoom,ftview を使ってみました.

ftzoom は,フォントの拡大縮小だけでなくて,なんと回る回る.
これがあれば,フォントのファイル探すのがすごく楽だ.
というわけで使わせて頂きます.

-----

    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx