[debian-users:09333] Re: crontaab

むつみです。

 she <she@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09331] crontaab
 において言いました

 各ユーザで crontab -e してやれば、できます。もしくは -u オプション

 -s オプション (mail -s hogehoge で Subject: hogehoge になります)。

 マニュアルに書いてありませんか?

 えーと、これらの質問は、ちょっと調べる努力をすれば、すぐに見つけられ
るものばかりですね。1 も 2 も man を見たら書いてあります。

 少しは、自分で努力してみてはいかがでしょう?

#ちなみに、以上の回答は、このメールを書きながら調べたものです :-p
#所要時間 3 分といったところでしょうか。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,