[debian-users:09331] crontaab

エム・アイ・シーの「シャ」です、おはようございます。

cronをインストールしてみたんですけど、いくつか分からない
ところがありまして、どなたが知っていたら、教えて下さい。
1.rootしかできないでしょうか、
#crontab -e ではrootというファイルが生成して、ユーザことに
できないでしょうか。
2.定期自動メール発信したいですが、mailコマンドでは、タイトルがないの
で、
タイトルのついた自動メール発信方法がありますか。
3.ちょっと、別の質問ですが、今のDebianサーバの時間を調節したいが、
biosに入る仕方が分からないです、普通マシンが立ち上がる時、f1とか押した
ら、入れますけど。
マシンの名前が IBM PC/V  model 2411master100です。

以上お願いします。