[debian-users:09360] Re: mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい

吉田@NECです。

On Tue, Oct 27, 1998 at 01:03:21PM +0900, Masamichi Malignant Goudge wrote:
> 御無沙汰してます > 吉田様

こちらこそ:-)

> これ Tipsに書いてありますか?

えーと、Tips ってどこの Tips でしょう?

私が日本語パッチの一部として実装した機能なので、当然本家側
に情報はないはずです。きくたにさんが書いた Tips にならある
かもしれません。私は Tips を書いたことないです:-)

> 正直な話、自分にとって必要だから 引き取り役に名乗りを上げるのですが、
> 引き取って育てる時間があるなら、医師国家試験の勉強と論文を書きたいっす(^^;

どなたも名乗り出なければ、わたしが引き取るのが筋かもしれま
せんね。が、わたしは Debian に関しては単なる一ユーザなので、
メインテナなどというものが務まるものかどうか... とりあえず、
さきほど debian-devel に subscribe してみましたが。

# きくたにさんに聞いてみよう。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 電気開発グループ
吉田行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>