[debian-users:09364] Re: mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい

Message-ID<19981027175328.B6033@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Yukinori YOSHIDA <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> えーと、Tips ってどこの Tips でしょう?
>
> 私が日本語パッチの一部として実装した機能なので、当然本家側
> に情報はないはずです。きくたにさんが書いた Tips にならある
> かもしれません。私は Tips を書いたことないです:-)

set nomsgidのことは書いていないようですね > /usr/doc/mutt-ja/ 以下の
どのドキュメントにも

# もしかして 私の要望だったりして > set nomsgid

> どなたも名乗り出なければ、わたしが引き取るのが筋かもしれま
> せんね。が、わたしは Debian に関しては単なる一ユーザなので、
> メインテナなどというものが務まるものかどうか... とりあえず、
> さきほど debian-devel に subscribe してみましたが。

やはり 日本語Patchを書いている方に メインテナンスして頂ける方が
いいのではないかと思います。よろしくお願いします。

--
宮司  正道@「六億円の傭兵」