[debian-users:09391] ドライバのインストール方法

林です。

Intel EtherExpress Pro/10 (PCI) をなかなか認識させることができず
ここ1ヶ月間悩んでいたのですが、[debian-users:09344] のメールを見て
eep10pci.c を入手、ようやくネットワークにつながるようになりました。
岡さん、情報ありがとうございます。
# JFにも目を通していたつもりだったのですが、
# 私の見ていたJFはかなり古かったようです。

で、このドライバのインストール方法について2点質問があります。

[Q1]
ソースに書いてあったように以下のようにしてコンパイルを行いました。

# gcc -DMODULE -D__KERNEL__ -I/usr/src/linux/net/inet -Wall -Wstrict-prototypes -O6 -m486 -c eep10pci.c

コンパイル時には、error も warning も出ていません
しかし、これをインストールすると

# /sbin/insmod eep10pci.o
eep10pci.o: kernel-module version mismatch
        eep10pci.o was compiled for kernel version 2.0.29
        while this kernel is version 2.0.35.

というエラーが出ます。
このマシンには Debian 1.3.1 / Kernel 2.0.35 を入れています。
2.0.35 のカーネル上でコンパイルしているのになぜ version mismatch と
言われるのかがわかりません。
とりあえず、バージョンを無視するよう '-f' オプションをつけて
インストールして特に問題もないようなのですが、
ちゃんとドライバをコンパイルするにはどうすればいいのでしょうか?

[Q2]
ドライバのインストールを Linux 起動時に行いたいと思います。
/etc/init.d, /etc/rc?.d 以下にスクリプトを書けばいいとは
わかっているのですが、この辺のしくみがよくわかっていません。
どのファイルにどのように書けば起動時に実行させることが
できるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

---
林 秀房 <coconuts@xxxxxxxxx>