[debian-users:09419] Re: Mew and IMAP

東北大通研の荒船です.

>>> Subject:[debian-users:09413] Re: Mew and IMAP
>
> あらき@Mew.orgのもろもろ管理人です。
>
> けっきょくIMAPの何がうれしいのかわかってない&IMAPがよくわからん
> &いいかげん穴はうまったかわからんのですが、
わたしもあんまりわかっていない.(→だから,設定ができない)

> たいした流量じゃないです。週に30通くらい?

そうかもしれませんが,かといってなしくずし的になんでもかんでも
はいっていると,シャレになりませんので.で
	2. 貢献できそうもない,ML には入らない.
という,歯止めを自分にかけているわけです.

IMAP をちゃんとつかいたいのは山々ですが...
ま,できなくても実際問題さしたる支障がでるわけじゃないので...

でも,どなたか,きちんとできているかたがいらっしゃれば,教えて
下さい.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx