[debian-users:10094] Re: Slack to Debian( 私の場合 )

  大沢です。

> 残念ながら、時間がありません。

  そうですか、そりゃ残念です:)

>  # 岡さんがどのような意味で、こういう書き方をされたかは分かりませんが、
>  # 僕としてはすなおにユーザーの声を届けたつもりです。

  どういう意味って、そのアイデアを実装してみては?ということでしょう。
  ちゃんと動かなくてもいいからコードを持ってこなければ、「それはいいア
イデアだね(でも誰が実装するだい?)」で終ってしましますから。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>