[debian-users:10088] Re: Slack to Debian (私の場合 )

こんにちは、いがらし@青学です。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10086] Re: Slack to Debian (私の場合 )
Date: Sun, 22 Nov 1998 13:17:23 +0900

> それじゃ、やってみては:-)

残念ながら、時間がありません。

 # 岡さんがどのような意味で、こういう書き方をされたかは分かりませんが、
 # 僕としてはすなおにユーザーの声を届けたつもりです。

> # gdselect についてはやっている最中...。

知りませんでした。m(..)m

> これ、不注意にやるってのは感心しません。たいていは問題無いと
> 思いますが、

もうしわけないです。Debianには、UIDやGIDにもrestrictionが存在するんで
すね。

from Hirotaka Igarashi