[debian-users:10095] Re: Slack to Debian (私の場合 )

岡@情報科学.高知大です。

"大沢"すなわちSusumu OSAWAさんより:

>  # 岡さんがどのような意味で、こういう書き方をされたかは分かりませんが、
>  # 僕としてはすなおにユーザーの声を届けたつもりです。
大沢>   どういう意味って、そのアイデアを実装してみては?ということでしょう。
大沢>   ちゃんと動かなくてもいいからコードを持ってこなければ、「それはいいア
大沢> イデアだね(でも誰が実装するだい?)」で終ってしましますから。

あ..、すみません。話の内容はともかく、実はこの後五十嵐さんか
らメールをいただいて^^;、最終的にはお互い感情的な所があった、
ということに落ち着いている(はず)なので、どうかこの(感情的な)
お話はおしまいにして下さい^^;

"芳尾"すなわち"Katsura S. Yoshio"さんより:
芳尾> Debian Project 本家でも dselect に変わるインターフェースはいろいろと模
芳尾> 索されています。

芳尾> その一つが岡さんのおっしゃった gdselect です。岡さんの作成された gif
芳尾> を見ましたが、いやーやっぱり日本語はいいです。

あ、ばらしてしまった。細いOCNが心配^^;
# 何たって2200人いるみたいですから、このML。

芳尾> apt のページは、
芳尾> http://www.debian.org/~jgg/apt/

ショック。これ(screenshot)知りませんでした。もしかするとこち
らの方が有望かも(でもGTKじゃないなぁ)。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx