[debian-users:10096] Re: Slack to Debian (私の場合 )

こんばんは、五十嵐@青学です。

> あ..、すみません。話の内容はともかく、実はこの後五十嵐さんか
> らメールをいただいて^^;、最終的にはお互い感情的な所があった、
> ということに落ち着いている(はず)なので、どうかこの(感情的な)
> お話はおしまいにして下さい^^;

岡さん、フォローありがとうございます。MLのみなさん、お騒がせして申し訳
ありませんでした。 m(..)m

> あ、ばらしてしまった。細いOCNが心配^^;
> # 何たって2200人いるみたいですから、このML。

あら、そうだったんですか。ということは、僕の醜態が2200人のコンピュータ
に(^^;

冗談はさておき、gdselectのscreenshotはまじでかっこいいですね。惚れてし
まいました。aptのかわいいインターフェイスよりも、僕はこっちがいいかな
と、思いましたが。

> 芳尾> apt のページは、
> 芳尾> http://www.debian.org/~jgg/apt/
>
> ショック。これ(screenshot)知りませんでした。もしかするとこち
> らの方が有望かも(でもGTKじゃないなぁ)。

gtkのいいところって、簡単に日本語が通ることですよね。Qtも日本語化して
くれればいいのに....(って関係ないなぁ)
aptは何で作ってるんでしょうか?  日本語化が容易という点で、gdselectが普
及する可能性は捨てられないと思います。

Hirotaka Igarashi