[debian-users:10101] Re: Slack to Debian( 私の場合 )

  大沢です。

> あ..、すみません。話の内容はともかく、実はこの後五十嵐さんか
> らメールをいただいて^^;、最終的にはお互い感情的な所があった、
> ということに落ち着いている(はず)なので、どうかこの(感情的な)
> お話はおしまいにして下さい^^;

  その後のメールを見ると、わかってもらえなかったみたいなんで、もう続け
ません。
  # ま、よくある事だ。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>