[debian-users:10109] Re: Slack to Debian (私の場合 )

樽石です。

At Sun, 22 Nov 1998 23:26:29 +0900,
Katsura S. Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これなんですが、私が適当に linux.debian.devel を流しよみして思うに、そ
> ういうことはないと思います(間違ったことを言っていたらつっこんでくださ
> い> 識者のかたがた)。

これって、たしか apt の GUI がいつまで経っても出ないからそれまでの
つなぎとして作ったみたいなことを言ってたような記憶があります。

> このへん、gdselect で改善の見込みがあるのでしょうかね?
> やっぱ dpkg の --set-selections、--get-selections のセットを地道に作る
> しかない?

どっちにしても、 -R なインストールでは限界があるので apt をバックエンド
で使わないようにしないとまずいでしょう。

# gdselect がそのまま apt GUI になるって可能性もあるかも…

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/      |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25